プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビルメイクライ4(ps3)でミッション11の降臨の間で、つまずきました…^^;

色んなサイトで見てもス~ッと行けるらしく、どうしてもあの二つの青いポッチを掴んで壁(門?)を飛び越える事が出来ません。スナッチ3もエアハイクもあるのですが、10時間位最初の掴むポッチで向こうの壁に渡れずジャンプしています…

ポッチ掴む前に何か装置を破壊したりしなければならないのですか?

A 回答 (1件)

コツというか簡単な方法がありますよ


スナッチで届くところまでエアハイクなしでいく→スナッチでつかむ→○連打→最後のをつかんだら連打をやめる→落ちる前にエアハイク→壁を越えられる
こんな感じで行けると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。お蔭様で、ミッション11はクリア出来ました。

こんな調子で本当にやり尽くせるのか謎ですが、助かりました。

とりあえず頑張ってクリア1週目を目指します!!

お礼日時:2008/02/13 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!