アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、ピューロランドに一歳の娘と三人で行きます。

その際に一歳児でも楽しめるおすすめのピューロランドのアトラクションやイベント、ショーはありますか?

正直1歳児なんで、飽きちゃうだろうなぁっというのは半分覚悟してます。

それと、男子トイレでもオムツ交換出来るのかもちょいと心配です。

A 回答 (1件)

はっきり言って、一歳児となるとかなり厳しいです


ピューロランドのホームページ http://www.puroland.co.jp/index.html
を見ていただければわかると思いますが、屋内ということもあり、アトラクション、ショーが少ないです
その中で、一歳児でもとなると、キティズハウス
http://www.puroland.co.jp/show/kittyshouse.html
くらいしかないと割り切ってもらった方かいいかと思います

ハローキティのくるみ割り人形、Someday II ~ペンダントの謎~、シナモンの「ひみつの扉」などのショーにサンリオのキャラクターが出てきますが、
ショーを上演中は会場内が暗くなりますから、それだけで泣き出してしまう子どもが居るのが事実です
暗くなることに耐えられれば、大丈夫でしょうが、一歳児となると難しい感じがします

それならいっそうの事、思い切った割り切った遊び方ですが
何時に誰が出てくるかは決まっていないのですが、3階の入り口付近には頻繁にキャラクターが出てきますので、そのキャラクターと一緒に写真を撮る事ができますから、お子さんと一緒にキャラクターの写真を撮ってあげる、撮る
なんて楽しみ方もできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

アトラクションは確かに無理そうなので、キャラクターが出てきたところを写真撮影というのはいいアイデアだと思いました。

お礼日時:2008/02/25 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています