プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで1年付き合った女性と別れました。ボロ雑巾のように捨てられはしなかったものの、ウンザリしました。別れてホッとしています。自分が全て正しいとは言いませんが、さげまんに当たってしまったと…。

同じ間違いをしないために、みなさんのさげまんの見分け方を教えて頂けないでしょうか?ちなみに私の場合は「40代で髪のキレイな女は人の肉を食いものにしている」です。

A 回答 (11件中11~11件)

>ちなみに私の場合は「40代で髪のキレイな女は人の肉を食いものにしている」です。

バッカじゃないですか?
そんなもの、外見でわかるわけないでしょうに。
所詮、さげまんというのは性格の問題です、外見だけで判断できるものではありません。
さげまんに当たった悔しいお気持ちはわかりますが、外見だけで判断できることではないです。
ていうか、世の中の40代で髪のキレイな女性の皆さん全員がそうだと言い切るような
誤解を生みかねませんし、さげまんでもなんでもない40代で髪のキレイな女性に
大して失礼だと思いますけれど。
    • 0
この回答へのお礼

40代で髪のキレイな女性のみなさん、どうも済みませんでした。