アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジックペンで間違いて書いた場合消す方法はないでしょうか?
シンナー以外で消す道具はあるのでしょうか?100円均一で売ってますか?

A 回答 (4件)

以前、冷蔵庫に油性マジックがついたとき、「激落ち君(水でしめらせるだけで洗剤を使わずに汚れが落ちる)」というスポンジで落ちました。

    • good
    • 1

書いた相手は何でしょうか?。


紙や布であれば消すことは不可能です。
その他の物でインクが染み込まない素材であれば除光液やコンパウンドで落とせます。
除光液は素材によってはしみになる場合もあります。
    • good
    • 1

モノによって、使える使えないがあると思いますが、


私の場合は、マニキュア落とし等に使う除光液を使っています。
薄くなる程度で良いものであれば、消毒用アルコールを使います。

ただし、あくまでも自己責任の判断でご利用を。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!