プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月6日にランドに行くのですが、開園同時にクリスタルパレスレストランの『プーさんのブレックファスト』で朝食をとろうと思っております。
定員になり次第終了となるようですが、一人がレストランに並び受付をして、もう一人がファストパスを取りに行くというのは可能でしょうか?
予約制ではなく、定員になり次第ということなので、人数がその場でそろっていなければ受付してもらえないのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは

可能ですよ。一人は受付、一人はFPへ行ってください。
ただし、全員が集まらないと食事はできませんよ。当たり前の話ですね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
質問の補足なのですが、受付の順番が来た時に人数がそろっていなくても人数分の受付ができる。ということでよろしいのでしょうか?

• 0

私も、ほぼ毎回『プーさんのブレックファスト』で朝食をとっています。

そんなにあっという間に定員にはならないと思いますが、こればかりは、断定はできませんね。
私は、大抵1人が『ハニーハント』か『バズ』のファストパスを取りに行って、残りでクリスタルパレスに並びます。
大抵は、中に入るまでに合流します。
また、入場待ちで10列目位までに並べれば、一人が『ハニーハント』のファストパスを取りに行って、残りで『バズ』のスタンバイで並び、ファストパスを取りに行った人が合流してから、『バズ』に乗り、その後クリスタルパレスに向かったりもしますが、入れなかった事は一度もありません。(混雑状況も関係してくるので、どうしても『プーさんのブレックファスト』で朝食をとりたいようでしたら、いくら前方に並べても、この方法はお勧めできません)

また、昔合流していなくても受付してくれた事がありましたが、前回行った時には、『全員揃ってからご注文お願いします。』と言われた記憶があります。(会計前払いなので、レストランに入ってすぐお会計です。)
キャストの判断によって違うのか、揃わないと入れないようにしたかは謎ですが、揃わないと注文出来ないと思っていれば間違いないでしょうね。
    • 0

その通りです。

受付は全員がそろっていなくてもOKです。
全員がそろったら、食事を受け取る列に並べます。
    • 0