アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近アニメの結界師が放送終了となりましたが、今更ながらはまってしまいました。

でも、私は漫画を持っていません。
それでも、なぜか影宮が気になり、彼がどの話からアニメに登場したのか分かる方教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

アニメで影宮閃が出てきたのは、38話「それぞれの鎮魂」からです。


結界師が深夜に移動になってすぐですね。
DVDだと13巻になります。
漫画だったら11巻です。

アニメが深夜に移動してから、録画するだけで観て無かったので
確認がてら観てたんですが、すぐに見つかって良かったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすいません!

38話と11巻ですね!
さっそく漫画は買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!