アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルディナST195に乗っているんですが先日タイヤのサイドウォールに
傷がついているのを見つけてしまいました。これは交換したほうがいいんですよね?
というわけで京都もしくは北大阪でこのクラス用のタイヤの安い店(中古を含む)
ありませんか?ネットで探してもなかなか地域まで絞り込めず、
通販だと買ったあとのタイヤ交換が不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「タイヤネット.com」さんがお奨めです。

タイヤ価格も良心的ですし、出張取り付けサービスを行なっていますから忙しくても大丈夫。エリアは大阪、京都、兵庫他。私も業者として利用しましたけど親切でしたよ。よかったら利用してみてくださいね。

参考URL:http://www.tire-net.com/
    • good
    • 0

大阪市住吉区&吹田市のマルゼン


結構有名です。 

参考URL:http://www.maluzen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!