プロが教えるわが家の防犯対策術!

アレックス・モールストンの図面をみてみたいと思い、探しています
できるなら、手書きのものをみたいです。
小さなてがかりでも、何か知っていましたら教えてください。
 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小径自転車のアレックス・モールトン(Alex Moulton)でしょうか。


http://www.alexmoulton.co.uk/

alexmoultonに加え、drawing plan blueprintといったワードで検索をかけてみるといいかもしれません。

日本の代理店は参考URLです。

参考URL:http://www.dynavector.co.jp/moulton/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
なかなかみれなものですね。

手描き。どれだけ強い力を持ってるのか。
 
モールストンではなくモールトンですね。

お礼日時:2008/02/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!