プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年間同じ公営団地に住んでおります。そろそろ畳を新しい物に交換することを考えているのですが、1枚いくらぐらいかかりますか?あまり安いとすぐに交換しなければいけなくなるので、標準からやや上級ぐらいのものを考えております。

A 回答 (2件)

畳の種類などで違いがあると思いますが、


断熱材を使った畳で
1畳 8000円
今敷いてある畳の処分費が
1畳 1500円

地域が埼玉県で6畳間の部屋でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 15:29

畳交換で検索すれば、結構ヒットします。



例えば、↓こちらの場合、9408円~20980円のようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tatamishop/ccc …

畳の質により値段が変わります。

近所の店をお探しでしたら、こちら↓からどうぞ。
http://itp.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!