【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆様がお持ちの(値段は関係なく)自慢の一品を教えてください。

自分の見る目が良かったなど、忌憚ないご自慢もかねて回答して頂ける方がありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

故加藤大治郎選手が高武時代の直筆サインブルゾン



サーキットの走行会のペースマシンでゲスト走行した時にピットに押しかけてサインをいただいてきました。
    • good
    • 0

ここのカテの皆じゃ!

    • good
    • 0

ID番号の下4桁が「1234」のSuicaカード。



しかも、去年3月18日に限定販売された、
PASMOとの相互利用記念の特別バージョンです。
ペンギンとロボットが手をつないでいる図柄のやつ。

「1234」のその前の、3桁のまたすごい数字です。
(あんまり書くとまずいので、書きませんが。)

ちなみに、お店で買い物をすると、レシートに、
「JE***********1234」と表示されます。

宝物です。記名Suicaにして、大切に保管しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!