アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とういう分でお支払いしました。時間も仕事上なく短期でmosを受講し始めました。いざ予約をとろうとしたら?
相手側の教室から一杯なのです。
予約を入れても無理状態です。・・・
週2回(4回しか)未、受けてないのです。
通常受け放題EXCEL2003試験対策6万5000支払ったら何回くらい通えばそのコースとしては無駄にならかったかな?と・・凄い悔やんでます。。相手側に”予約がたくさんあるのか?”
それを聞いていればよかったです。。先もこのような状態は続くのか?不安です。。

A 回答 (1件)

英会話学校でも似たような事例があります。


この情報を参考にして、中途解約を検討されてはいかがですか?
http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-110b/jirei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思案してみます。
今日も1時間だけ受講しましたが・・

不快感で一杯なので・・

(始める前に講師が伝えるべきだと思いました)ので、

返金してもらいに明日いきます。。。。

お礼日時:2008/03/05 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!