プロが教えるわが家の防犯対策術!

BBのページを見ると、クレジットカード、eバンクのみの支払いと記載されていました。

ただ、すぐ下に家電量販店などからの申し込みの場合には郵便局等、他の支払方法も可能というような内容も記載されていました。

私は量販店から申し込もうと思っているんですが、そうすると、ネットバンクの口座を作る必要はないんですか?

A 回答 (2件)

この前、友達が、ヤフーをはじめましたが、家電量販店からだったですけど、友達は、クレジットも持っていないし、ネットバンクの口座を作る方法など、絶対知らないパソコン音痴です。

友達は、郵便局だったと思います。姉は、ヤフーしてますが、クレジットから落ちてます。ネットバンクの口座は、つくってないですよ
    • 0

私は、量販店で新しいパソコンを買った際に、同時にyahooBBに加入しました。

その際、料金引き落としなどの申し込み書類も記入いたしましたが、自分の銀行口座からの引き落としを、当然のように選択しました。

現在に至るも、クレジットカードの類は持っていませんし、eバンクなぞ、少しも知りませんが、問題なく使用しています。

量販店の店員さんにご相談してみてはいかがでしょうか。おそらく何の問題も無いはずですが…
    • 0