アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメだったと思うんですが、次の特徴があるキャラクターが
何なのかわかりません。
顔は知っているのですが、何のアニメかも覚えてないです。
・大きな半月状のにやっと笑った口
・2頭身くらいでまるっこい男性
・黒いつば付き帽子にスーツ姿
すごいインパクトがあってちょっとこわいやつです。
一応画像のURLを載せますが、人によってはトラウマになるらしいのでご注意ください。
http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vlphp0224 …

A 回答 (4件)

笑うセールスマン 喪黒福造?



リンクが見られないので判りませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!
誰だかわかってすっきりしました。

お礼日時:2008/03/07 21:25

画像見ました。

喪黒福造で間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!
誰だかわかってすっきりしました。

お礼日時:2008/03/07 21:26

「笑うセールスマン」の「喪黒福造(もぐろ ふくぞう)」氏ではないでしょうか?



質問URLは、見ることが出来ませんでしたが・・・

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&keywords=%E7%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!
誰だかわかってすっきりしました。

お礼日時:2008/03/07 21:26

たぶん「笑うせえるすまん」の「喪黒福造」だと思うが、リンク先が出ないぞ!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます!
誰だかわかってすっきりしました。

お礼日時:2008/03/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!