アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速質問なのですが、彼女と僕が遊ぼうとするとが毎回毎回かならず、
彼女の女友達がきます。
僕の家にも来ます。ほんとはイチャイチャしたりしたいのに全くできません。

なんでつれてくるんだ?というと
「ニコイチだから」としかいいません。

どうすれば彼女の友達を連れてこさせないようにできますか??

A 回答 (5件)

はっきり言うね



申し訳ないけど、その二人は本物のお馬鹿さんだよ

彼女の願望はまだ良いとして

友達が平気な顔してついてくるのが信じられない

いくら頼まれたとしても、あなたが嫌なことくらいは分かるはずでしょ

私の彼がそんなことを平気で続けてきたら本気でキレちゃいますよ

それでも続けてきたら普通に別れるよ

彼女自身何か不安があるなら話せば良い

あなたも「なんで?」と聞いてるんだしね

でも「ニコイチ」とか言ってるだけ

きっと、何も不安とか警戒なんてないよ

ただのお馬鹿さんだと思う

もしくは、あなたと付き合ってるつもりはなく

二人の暇つぶし相手と思われてるか

連れてこない方法なんて多分ない

ホント出来るものなら別れた方が良いと思うけど・・・・・・
    • good
    • 0

中学生…ぐらい??



なんか2人では遊びたくない理由があるのかなあ?
なんにしてもその友達の無神経さは非常識の域ですよね。

2人でデートしたいって言えばたいがい大丈夫なんじゃないですかね…^^;
好意があればですけど^^;
    • good
    • 0

質問者様が一緒だとご飯おごってもらえるから。



もしくはレズ。
    • good
    • 1

こんにちは!



何歳の方なんでしょうか?
付き合ってどれくらいですか?
彼女は 付き合ってるつもりが ないのでは?
・・・・2人で会うのが 嫌って事は ほかに目的があるのでは?
それが 何かは わかりませんが、、、、
何か おもしろい物でもあるの???
    • good
    • 1

>ほんとはイチャイチャしたりしたいのに全くできません。



はっきり言ったらいいじゃないですか^^;

それか警戒しているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!