dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは♪
私は18歳の♀で、今自動車学校に通っていて私の担当の教官についてお話なんですが…
教官は37歳で既婚者です。

少し前、技能教習中に教官から携帯番号とアドレスを教えてもらいました。
「予約の連絡をとりやすくするため」とっ言ていて、同時に「あまり他の生徒には言わないで」と言われました。
その日の夜にメールを返してその時は終わったのですが、
最近教官の方から「今日は何をしていたの?勉強してるよには見えなかったぞ~」
とか予約とは全く関係のない内容のやりとりをしてます。
やはり教官から生徒にアドレスを渡すっていうのは変(?)なのでしょうか。

その教官と前、「骨盤の歪み」についてお話していて
「骨盤の歪みを直すのは簡単だから卒業したらやってあげようか?」
と言われて私の家に来ると言っていました。

骨盤矯正といえばカイロ何とかという、マッサージをするって事になるのですが、
これは下心があると疑った方が良いのでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか?

実は、教官の事好きになりかけてたんですが
最近どうも私で遊ぼうとしているんじゃないかとか疑ってしまって悩んでいます。。

会話の内容でも「恋人に俺立候補してもいい?」とかそのような冗談言ってくるんですが
あんまり言われると冗談に聞こえなくなってきてどうして良いかわからないです…

どうすればいいでしょうか。。
また、この教官は一体何を考えているのでしょうか;;
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

女性が思ってる以上に若い女性は体に価値があります。


詳しくは女性 性的価値で検索してください。
    • good
    • 0

みんなの言う通り、ただのエロガッパだね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

色々な人にアドバイスを貰い、これは危ない!と分かりました^^;

お礼日時:2008/03/11 21:27

#4です。


お礼、ありがとうございました!
さて、皆さんからのご回答で本当の所はご納得いただけたようですが、
素直に共感の事を信じていたのに裏切られた気分でご落胆の様子。

でも、こう考えてください。
まず世の中には、こういうよこしまな心を持った人がいると言うことを知れた。
これはニュースなどで見て知ってはいても、身近に感じることで、
より具体的に警戒をし、社会で生きていくための常識的基準を知れた、
ということです。

そして次に、あなたはお若くて経験が少ないにも関わらず、
なにかおかしい?!と感じる事ができた。
だからこそご質問されたんですよね?
よもやそんな酷い人がいるとは思ってもいなかったのに、
危険を察知する、大変信頼できるセンサーをお持ちだった。
それって、何も知らず分からず、騙されたり被害に遭うより、
余程素敵なことだと思いませんか?(^^)

理不尽な被害に遭われる方は別として、
こちらの無知・無防備ゆえに犯罪を防げなかった場合は、
世間も同情してくれない上に、両成敗的な面もあります。
今回のように不審に思われてたずねてみる、と言う術を知ってるというのは、
素晴らしいことだと思いますよ♪

そういうご自分が分かり、世の中での過ごし方を一つ学んだと思って、
どうか落胆されないでくださいね。
卒業まで、頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、またの回答ありがとうございます^^

そうですね、プラスに考えれば確かに常識的基準を学べましたよね。
tweetieさんの回答を読んで、何だか嬉しい気持ちになりました。
あまり騙されたりはしたくないですが、また何か変だな、おかしいなと
思ったら相談してみたり調べたりするのが大事だって事がわかりました。

教官と過ごした楽しい時間は、確かなものです。
なので感謝の気持ちもあり、残念な気持ちもあります…
あともう少しで卒業なので、精一杯頑張ります!

お礼日時:2008/03/11 21:25

断言します。



エロ目的です。

不倫となると、あなたにも慰謝料の請求が来る可能性があることだけを念頭において、自己責任で楽しむもよし、拒否するもよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やはり下心ありますよね。
不倫で相手の奥さんやお子さんを傷付けたくないので決してしません><

お礼日時:2008/03/11 21:15

NO6です。


クビになる可能性・・・
その教官の前科(以前にも似たような問題があったかどうか?)
があったかどうかによっても左右されますが・・・教習所も所詮、私企業ですから対応は会社によって様々です。
勿論、厳しい会社はクビにする可能性が充分にあります。

私、熱くなってしまい最強のクレームについて述べてしまいましたが
先ずは事務の窓口に相談して担当教官を変えて貰うのが一番かも。
口実はアルバイトの都合とか、進学の準備とか彼氏との約束とか。
(その彼 若しくは親戚が警察官とかいうと効果があるかも・・・。)

交渉する時に免許課・不適切事案じゃ?とか専門用語をチラつかせて
様子を見てみましょう。
通常はコレで大丈夫でしょうが、状況が不利になればまた投稿されても
いいのでは?

chocoro55さん
どの社会にも何割ずつか、いい人 悪い人 どちらでも無い人
が存在していると私は思います。
若い女性(男性でも同様ですが)を手玉にとって
どうにかしよと考える輩は確実に存在するということを
今回 学習されたことと存じます。

運転の楽しさを経験されたと同時にこのような不快な想いをされたことに対して私も不愉快に思います。

もう一つお教えしましょう。
初心運転者期間(取得から一年)について
期間内の人身事故については担当教官・技能検定員の責任になるので
卒業時に「一年間は気をつけましょう。」
などとのたまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
またの回答ありがとうございます^^

クビの可能性もありますか…
卒検までの予約を今の教官と全部組んでしまってるので
変える事は難しいですが、あともう少しで卒業なので
教習中にまた、変な事があるようでしたら所長に話そうと思います。

今まで「悪い人」や騙されたりっていう経験があまり無かったので
色々学習出来て良かったです。
(まだ何も起きていない状態なので^^;)

卒業したらビギナー教習もあり、教官と会う機会があると思うのですが
その時は何も怪しい事や疑わしい行動、発言など無く、
また教官と楽しく運転出来たら良いです。。

お礼日時:2008/03/11 21:13

元 教習指導員です。


ハッキリ申し上げます。

このような輩には近づかない方が貴女の為です。


恐らく、昔(独身時代)人気があって、それなりに若い教習生を喰いもの(失礼)にしていた時代が忘れられず・・・といったパターンかも。

更に骨盤の歪みと言いますが、医学的な要素が大きく、脊柱の正しい湾曲・自身の生活習慣・など様々な要素が絡み、簡単に矯正できるものなら整体師・整形外科医・理学療法士などの専門職は必要ありません。
仮にその教官が整体などの技術があったにしても後で体に不都合
(医療事故)があった場合の保障は?

最近、教習所の教官を好きになって・・・という類の投稿は正直、
見飽きてきていたのでスルーしていましたが今回の投稿は
久々に怒りがこみ上げてきました。

一つ、最強の報復をお教えしましょう。
貴女の住所の警察本部の免許課(教習所を管轄する部署があります)
に電話すればいいのです。
こういうのを業界では「不適切事案」といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

私から見ても、きっとこの教官はモテるんだろうなというのが感じられました。
話し方、顔、一見真面目そうな仕事ぶり(?)…。

骨盤について、tanbarinnさんの回答も見て
その通りだなぁ!と思いました。
絶対怪しいですね…

私は教官としては凄く好きで恋愛感情…?にまでいきそうになり
冷静に考えてみておかしいな、どうなんだろうと思い質問させて頂きました。。
警察本部の免許課に電話してこの事を伝えると教官はクビになってしまうのでしょうか?

お礼日時:2008/03/11 00:56

皆さんん言われてますが、より強く認識して欲しいのでダメ押し。


あなたが感じられているように、彼はあなたの体目的です。
お付き合いもしていないのに、いくら骨盤矯正という名目があれ(それすら分かりませんが)
部屋にやってこようとは何事でしょうっ。
彼が考えている事は、若くて何も知らなさそうな女子の体で遊んで
都合よく遊んでやれ、ということです。
そしてあなたは、早く彼との連絡を絶ってしまったほうが良いと思われます。
教習所がまだ卒業できてないなら、それまでは適当にあしらっておいた方が
やり易いかと思いますが、決して決して、家には入れないでください。
最近は、体だけならず、命までもが危険な目にあう事件が沢山起こっています。
絵空事じゃないですよ~っ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

体目的にされてるなんて、とてもショックです。
うちは父親と2人暮らしで家にもなかなか居ないので
(その事も教官に話してあります)
家に来られると二人きりになってしまい、怖いです。

卒業したら、もう連絡を絶った方が良いのかもしれませんね…
運転の楽しさを教えてくれた人なのに、何だか残念です。。

お礼日時:2008/03/11 00:47

女性です。



好きな人なのにゴメンナサイ。
スケベ心丸出しで気持ち悪いです。
他の生徒に言わないでというのはバレたらまずいからですよね。

他の女性にも同じようなことをして成功しているから、味をしめているのでしょうね。

18歳のアナタから見たら、彼は親切な年上の男性に見えるかもしれませんが客観的に見ると
”若い子を騙していい思いをしたいスケベオヤジ”
です。

「勉強しているようには見えなかったぞ~」
なんて、その後の言葉が
「何か他のイケナイコトでもしていたんじゃないの?ぐへへへ」って言っているようなものです。
・・・自分で書いてて気持ち悪くなってきました。

ちなみに、教習所の教官は若い子だけに限らず生徒を食っているケースも結構あるようです。
質問者様は手を出してもおおごとにはしなさそうだから、白羽の矢を立てられたのだと思います。

くれぐれもお気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

確かにyurie0000さんの言う通り、私は教官の事を
親切な年上の男性に見えてしまってます。。
やはり危ないですよね…?

まだまだ技能時間はあるので気をつけます><

お礼日時:2008/03/11 00:34

やめた方がいいですよ~。



(1)既婚である事
(2)相手が37歳 あなたが18歳女性である事
(3)個人携帯の連絡先を渡す事
(4)自動車教習の先生が、骨盤の歪みを治す??

好きになってしまう前に、きちんと線を引いた方が
あなたの身のためだと思います。自分の身は自分で守って下さい!!
教官は若い女の子に興味があって、遊びたいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

他の教官にも相談してみた所、
プライベートや個人で連絡を取るのは
教官と生徒とゆう関係で一線を超えるのでありえないです。
と言われました^^;

教えてgooで、こんなに色々な方からアドバイスを貰ったので
そのアドバイスを無駄にせず、
自分の身は自分で守ります!

お礼日時:2008/03/11 00:43

既婚者が10代の女性に声をかける行為は100%遊びです。


また好き嫌いよりも先に肉体的接触(マッサージ)をしようとする事からも
分かる通り体目当てです。

どう転んでもいいようにはなりませんので
やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

遊び…なんですね。。
この前教習中に「18歳はもう立派な大人のカラダだよ~」
と言われた時、セクハラ感が生まれてしまいました。

きっと、良い事なんて、何も無いですよね。

お礼日時:2008/03/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています