アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もぉふつうじゃないぐらい太ももが太くて、
水着が着れない~。
誰か助けてください。マジで足・太ももやせたいです!!

A 回答 (3件)

あんたルーズソックスやスカートで生足出して冷やしてたでしょ


冷やすと脂肪が着きやすくなるの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エ~
そんなこと・・・あるかも。
でも、ルーズソックスゎあんま履きませんよォ!!

これからゎ足冷やさないように気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 00:31

こんにちは



冷えないようにすることと
歩くことです
しかも、だらだら歩かないできびきび膝を上げて
歩いてくださいね
    • good
    • 0

こんにちは。


私も今脚痩せに励んでいるので一緒に頑張りましょう!

(1)お風呂のなかで脚を立てて左右にぶるぶるさせます。
これを10分ほど続けます。
(2)お風呂から上がる前にシャワーで水を脚全体にかけます。
(3)お風呂上がりに足の指先からマッサージします。
ふくらはぎや太ももでは絞るようにやります。

私はこの三つに取り組んでいます。
かなり基本的なことですが、続けることに意味があるので頑張ってください!
夏までまだまだ期間はありますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!