アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155センチ48キロです。足太いですか?

「155センチ48キロです。足太いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

太くは無いです(^-^)


綺麗な脚って思います!
足も綺麗ですよ!
    • good
    • 0

少しo脚かな

    • good
    • 1

魅力的な脚だよ!

    • good
    • 0

普通です、丁度いい


BMIは19.98です、こちらも丁度いいくらい
この身長に対しての体重で足が太いと感じるのなら、あとはもう質の問題でしょう、トレーニングで引き締めていく方向性がいいと思います
    • good
    • 1

きれいな脚だと思いますよ。



だいたい女性が自分でみるのは太って見えるようです。でも貴女の場合は決して太いことはありません。この体型を維持するためにもダイエットはほどほどにしましょう。

下記のビデオは海外での啓発ビデオです。

    • good
    • 1

太くはありません。



健康的な足に見えます。(色も含めて)
    • good
    • 0

いいんじゃない、そのくらいで。

    • good
    • 0

普通ですね


太くも細くもない
もっと足が長ければ細く見えるのでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています