プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155センチ55キロって太ってますか?

A 回答 (8件)

はいふとってます


ナイトメアの黄泉がレゾンデートルのPVの時にそれくらいでしたが正直おデブという印象でした
まぁ黄泉だから可愛いし許せるんだけど一般人がそれだと見苦しい
    • good
    • 0

標準体重よりはちょっと太め、ですね。



ぽっちゃりと言われても文句は言えない体型でしょう。
でも、そのくらいが最も健康で長生きできますよ。

知り合いの医師が言ってました。老後健康なのはちょいぽちゃの人だと。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

BMIは正常圏内ですが見た目は太ってると思います


体脂肪率が低ければ痩せてるよりも筋肉質でガッチリしてる印象です
    • good
    • 0

ぽっちゃりって印象です。



自分の妻が153㎝で45kgで丁度良い感じですので。
    • good
    • 0

標準範囲内です。


強いて言えば、適正体重よりは少し多い。
それをどう捉えるかは質問者さん次第です。
「155センチ55キロって太ってますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

健康を考えた場合は問題ないくらい


美容的な感覚ではちょっと太め、って可能性が高い

ちなみに、同じ体重でも脂肪量や筋肉量なんかで見た目はまるでかわりますから、体重だけで判断するのは実際は難しいです

例えば48kgくらいまで体重を減らしても、脂肪体型ならデブに見えるし、筋肉質で体脂肪率が低ければスマートに見えるっていうこと
    • good
    • 1

きっとぽっちゃりさんですね。


見てみないと・・・
    • good
    • 0

体重は人それぞれですし、私は全く太っているとは思いませんよ☺︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!