アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、派遣社員、好きな雑誌はLEON
プリズンブレイクのマイケルのようなスタイルに憧れています。

外見は学生に見られるくらいの童顔ですが、BKやお兄系ではなくチョイ悪に憧れています。今年こそイメチェンしたいと思うのですが、どこら辺に売っているのでしょうか?

見掛けても、中年向けの物は値段が高くて手が出ません。安いお店を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エストネーションとかで探すか、ブランドなら

CPカンパニー・ストーンアイランドでしょうか。
バナリパでも今期のライダースジャケットは、よかったですね。
ダンガリーシャツとかも値段のわりにいいものあります。

チョイ悪って、基本は
素材の差違とコーディネートの妙
だと思います。
これが、チョイ悪ブランドってないです。

ベルベットのジャケットにアーミーシャツあわせたり、
ジージャンのボトムにウールパンツ。ネイビーのアンコンのJKの
下に(カシミアの)スエットパンツとか。

ヴィトンのTシャツとか、デニムとかもってきくると、女の子ウケ
はいいですね。
色目の渋さならコムデギャルソンとかも使えるのでは?
ジャケットはポールスミスあたりでもチョイ悪コーデに使える
ものはありますよ。
あとは、ラルフローレン。アンコンジャケットやホワイト
ジーンズなど。
カットソー、Tシャツなど、ユナイテッドアローズとかで
こまめに見つける。

発色と素材感は大切。
チョイ悪は、ウケなきゃシュミ悪ですから。
    • 0
この回答へのお礼

何故こっちが消されたのか分らないですが、ありがとうございました。

安い服って結局形も質感も安っぽいんで、チョイ悪な服があったとしても逆にダサくなりますよ。

ユニクロで何を買っても前進ユニクロだとダサくなるのと一緒です。

高くて質のいい服を着るからチョイ悪になるんです。収入の少ない人がチョイ悪になってもしょうがないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

だいじょうぶ。わたしはセンスありますから♪あなたの使う2、3分の1の価格で、それ以上の格好が出来るので安心してください^^

気分はウェントワース・ミラーなら、雑誌でいうと「Safari」の方が参考になると思いますよ。

Dieselあたりを覗いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はウェントワース・ミラーの役柄のファッションに興味があります。けど、普段着には全く興味がありません。Dieselにはお値段も手ごろだと思いますがメインを張るには少し弱いと感じています。興味度は3万くらいの物が2万で手に入るなら対象になるくらいでしょうか。。
Safariは読んでみたいと思います。憧れているのは、セレブではなく、落ち着いた感じで仕立てのいい感じです。チョイ悪はその延長上でしたいというのが本音です。ありがとうございました。