プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在行われている爽健美茶のキャンペーンでさまざまな種類の
トートバックが当たりますが、
みなさんなら、どのデザインのトートバックが欲しいですか?

A 回答 (5件)

平尾香さんのデザインが好きです。


水野美紀さん、服部あさ美さんのもステキですね。

たまたま行ったデパートで現品を展示していて実物を見たのですが、
キャンペーン・グッズとは思えないクオリティの高さにちょっと驚きました。
それで早速きのうトライしてみたけど見事にハズレ…。
クジ運がないから難しいかなぁと思いつつ、なんとかゲットしたいとお茶を飲みまくっています。
(まんまと企業の思惑にハマってますね。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、企業の思惑にはまりまくっています・・( ̄□ ̄;)
平野さんや、服部さん、水野さんのデザインは色合いが
とても、ステキですよねww
私も惹かれました。
アンケートにご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 10:18

こんにちは。



いま、見てきたら「服部あさ美さん」か「柿沢安耶さん」の
デザインがいいです。
原色系のPOPな感じがすきなので、淡い色や優しい感じのより
惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
 
私も、原色系のPOPな感じが大好きですヾ(>y<;)ノ
アンケートにご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 10:21

一番は、平尾 香さん。

色鮮やかで、絵がちゃーみんぐ
次は、有吉 ひとみさんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力ありがとうございます。

わたしも、色鮮やかなのがすきなんで、
平尾さんのや有吉さんのに、惹かれました。

お礼日時:2008/04/02 10:28

見てきた。

杏か千葉麗子のがいいなあ。

まあ、くれるなら何でもいいってのが本音ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏さんのも、千葉さんのもかわいいですよねww

アンケートにご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 10:27

こんにちは。


20種類もあるんですね。
平尾香さんのデザインがよかったです。自分が応募しようと思ったら、もっと悩むかも…

熱帯雨林のようなジャングルのデザインで、ピクニックやドライブに水筒とかお弁当とか入れてお出かけ。と想像してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンニチハヾヾ(*^▽^*)〃〃
そうなんです・・20種類もあるから、どれに応募しようか
迷ってしまいまして・・( ̄□ ̄;)

平野さんのデザインいいですよねww
ピクニックとかにあの、バックを持っていけたら
すごく楽しくなりますよね。

アンケートにご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!