アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。17歳女です。
自分ではどうしても眉の手入れが上手くできなくてずっと困っていたところ、
つい先日ある雑誌で眉サロンのアナスタシアの特集が掲載されてました。
是非行ってみたい!と思っているのですが、なんといいますか・・。
お店の雰囲気が凄く大人っぽくて入りづらいといいますか・・(笑
17歳の私なんかが行っても本当にいいのかな?と思っています。
皆さんはどう思われますか?ご意見お願いします!!

A 回答 (1件)

わたしもアナスタシアいってみたい!すいませんまだいったことがないのです。


17歳ということですが、ぜんぜん行っていいんじゃないですか?なんか雰囲気資生堂とかの美容カウンターのような感じって思ってましたが、雑誌の記事を読むとたぶんヘアサロン感覚でいいのではないかと思います。金額だってべらぼうに高い訳ではないし、きっと丁寧に対応してくれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!