アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの曲を探しています。
曲はピアノですが、クラシックという感じではありません。
主観ではありますが、感動を誘う曲で透き通った感じがあります。(卒業式などでBGMとして使うのに適している感じです)
ボーカルは入っていません。
アンドレ・ギャニオンさんの「シネマのように」の最初の部分が、私の探している曲に似ています。

また、ラジオ番組のみで恐縮ですが、下記の番組で使われていました。

ニッポン放送。。。東京キャラクターショーRADIOという番組内の、ラジオドラマ「理生のいる風景」の出演者を紹介する時に流れていました。

TBSラジオ。。。爆笑問題カーボーイという番組の、「いい話」というコーナーで使われていました。(感動する手紙を読むコーナー)

手がかりが少なくて申し訳ありませんが、ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

TBSラジオ。

。。爆笑問題カーボーイという番組の、「いい話」というコーナーで使われていました

ということなら、TBSラジオの「爆笑問題カーボーイという番組」にHPか何かから質問するか?
 TBSラジオ局に電話して聞いたらいかがでしょうか?
    • 0