アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックのセローに乗っているんですが、前のホイールを変更したいと思っています。そこで他の車種からの流用などを考えているんですがそのままでつく他車種のフロントホイールをご存知の方いませんか?
やったことある方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

初期型のセローだったらDT200の初期型のホイールがそのまま付けられます。

私の友人が初期型のセローに乗っていて事故ったときフロントをやられてしまいましたが、バイク屋にたまたまDTのホイールがあったので付け替えてしまいました。ただフロントホイールだけゴールドになってしまいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!