アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中にしこりができ、当たると痛いです。
ネットで調べると、おそらく粉瘤だと思われます。

皮膚科か形成外科がいいということなのですが、広島市(中・南・東・西・佐伯)か廿日市市で女医さんに診てもらえる病院はないでしょうか?
広島市だったら、公共交通機関で行ける病院がいいです。

A 回答 (3件)

地域名 形成外科 女医 等で検索します.



 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

粉瘤なら外科で簡単に取ってくれますし,女医に限定しなくてもと思うんですが・・・. 袋毎綺麗に取れば再発しません.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

外科でもいいんですね。
なんとなく女医さんの方が安心なので・・

お礼日時:2008/03/24 18:58

ご質問者の条件で


そのままインターネットの全国10万件以上のお医者さんガイドという
HPにて検索条件にあてはめ、検索した結果です。

NET上での情報ですので、最新の情報は病院に直接問い合わせることをお勧めします。

お大事に


細川・内藤医院
TEL. 082-291-1111 皮膚科・内科 〒730-0832
広島市中区江波東1-13-28
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

特定医療法人あかね会
土谷総合病院
TEL. 082-243-9191 内科・循環器科・呼吸器科・消化器科・小児科・精神科・外科・整形外科・脳神経外科・心臓血管外科・皮膚科・泌尿器科・肛門科・産婦人科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・放射線科・麻酔科・リウマチ科・人工透析・救急 〒730-8655
広島市中区中島町3-30
アクセス 山陽本線 広島駅 バス 15分
駐 車 場 50
診療時間 月-金 9:00-11:30 13:00-16:30 土日休診
特 色 女性医師在勤(産婦/皮/小児/耳鼻/眼/腎内/精神/消内) 透析センター 心臓血管手術 手の外科
病 床 数 394
サ イ ト 病院HP 

高橋泌尿器科・皮膚科クリニック
TEL. 082-298-0511 泌尿器科・皮膚科・性病科・アレルギー科 〒732-0033
広島市東区温品7-10-11-18
駐 車 場 13
診療時間 9:00-12:30(土13:00) 15:00-18:00 木土午後・日・祝休診
特 色 泌尿器科専門医 女性医師在勤(皮膚科) 皮膚科学会所属医 しみ・脱毛 光治療器 失禁治療器導入 前立腺高温度治療器導入

土井皮ふ科クリニック
TEL. 082-211-0007 皮膚科・泌尿器科 〒732-0065
広島市東区牛田中1-1-25
診療時間 木・日・祝休診
特 色 女性医師在勤

ふたば皮膚科
TEL. 082-568-3030 皮膚科・アレルギー科 〒732-0822
広島市南区松原町9-1
特 色 女性医師在勤

木下皮膚科医院
TEL. 082-285-6230 皮膚科 〒734-0021
広島市南区上東雲町32-13
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

岡田外科医院
TEL. 082-281-2802 外科・胃腸科・放射線科・皮膚科・整形外科・リハビリ科 〒732-0813
広島市南区段原山崎町18-29
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

医療法人
宮本形成外科
TEL. 082-264-8800 形成外科・美容外科・麻酔科 〒732-0814
広島市南区段原南2-3-22
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤 レーザーによるアザやシミの治療 レーザー脱毛
病 床 数 19

うすい皮フ科クリニック
TEL. 082-264-7755 皮膚科 〒732-0814
広島市南区段原南2-3-24 川本ビル2F
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

医療法人社団誠心会
中川医院
TEL. 082-281-4612 内科・小児科・皮膚科 〒732-0803
広島市南区南蟹屋1-1-29
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

医療法人社団
岩本医院
TEL. 082-278-3758 小児科・内科・皮膚科 〒733-0841
広島市西区井口明神1-10-1
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

医療法人
住元皮ふ科
TEL. 082-273-7070 皮膚科 〒733-0812
広島市西区己斐本町1-14-3
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

福原リハビリテーション整形外科内科医院
TEL. 082-925-0555 整形外科・リハビリ科・形成外科・内科・呼吸器科・消化器科・胃腸科・循環器科 〒731-5135
広島市佐伯区海老園2-9-22
特 色 女性医師在勤

平田内科小児科医院
TEL. 0829-39-1155 小児科・皮膚科・内科・放射線科 〒738-0053
廿日市市阿品台4-1-26
診療時間 日・祝休診
特 色 女性医師在勤

石津皮ふ科医院
TEL. 0829-36-5512 皮膚科 〒738-0042
廿日市市地御前1-4-17
診療時間 木・日・祝休診
特 色 女性医師在勤

かぎもと内科皮フ科形成外科
TEL. 0829-31-3831 内科・消化器科・胃腸科・皮膚科・形成外科・美容外科 〒738-0013
廿日市市廿日市2-7-26
特 色 女性医師在勤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
近所の病院がいくつかあったので、確認して選びたいと思います。

お礼日時:2008/03/24 19:03

lapiko様へ



私が知っているところで
中区の広島市民病院では皮膚科3名医師のうち、2名が女性医師です。
形成外科も少し前まで女性医師がいたようですが残念ながら現在は男性医師のようです

また西区の三篠に長崎病院がありますが、熱傷治療が有名ですが、ここにも女医の方がおられるようですよ。

病院検索は「広島救急医療Net」で、地域・診療科を検索されると病院が全て表示されます。

女性医師がいるかどうかまでは「広島救急医療Net」では解りませんが、ANo1の方がアドバイスされているようにお近くで、医師の性別にこだわらなくても・・・と、
女の私も思ってしまうのですが、お尻に近い背中とかなのですかね?

ただ、netで検索して女性医師がいるとしても、毎日外来診療しているとは限りませんし、変更もあるでしょうし、
確実なのは個人病院で一人で診療している病院が確実ですね。

早くよくなるといいですね。

参考URL:http://www.qq.pref.hiroshima.jp/qq/qq34tpnwsr_ou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

場所はブラのホックの位置あたりにできたのですが、できれば女の先生の方がいいなと思って。

そうですね。
曜日毎とかで替わりますもんね。電話で確認して決めようと思います。

お礼日時:2008/03/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!