アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっています。
 ちょっと古い機種で恐縮ですが、私はN502itを使っています。
今日の質問なんですが、通常は、伝言メモを消去する場合、その伝言メモを画面に出して「クリア」ボタンと「確定」ボタンの操作で消えるのですが、伝言メモモードに切り替わった途端に切られた場合、メモリーには1/100秒単位でメモリーが残ってしまうので、消そうと思ってもこれを消すことができません。(メモリーが画面に表示されるかされないかのほんの僅かの時間に「クリア」ボタンや「確定」ボタンはとてもじゃないですが操作できません)これを消す方法はどうすれば良いのでしょうか?よろしくご教授願いします。

A 回答 (1件)

数ヶ月前まで同じ機種使っていました。

Menuボタンからmemoを選択して確定し、▼キーを2回押すと、
メモの再生/消去の画面になります。そこで確定すると、
伝言メモ1~3が表示されるので、選択してmenuボタンを押すと
1件消去などが選択できます。

この回答への補足

すみません。お礼のポイントを差し上げたいのですが、何かシステムが受け付けてくれないみたいです。なんとかポイント付けられるように努力いたしますが、ポイント付けられずに間違って閉め切っちゃたらごめんなさい。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
消えました!!