プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、交換時に笑顔でおしぼりを渡されました。
最近はサービスの質も上がっていますね。
ここでお聞きします。
あなたが感動したパチンコ店のサービスって何でしょうか?
ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (8件)

昔びっくりしたサービスは、ジェットカウンターに玉を入れたとき、


端玉が発生し、それが換金単位になるまで他の玉を入れてくれたことです。
Ex.たとえば6個余った場合、店員さんが24個ホッパーからわざわざ出して
  入れてくれた。

100円単位、30玉交換の店でしたが、そんなサービス、その店以外後にも
先にもありません。
    • good
    • 4

意図的ではありませんが、マシントラブルで台を開けた後、店員さんがスタートチャッカーに入れた2発で大当たり^^;。



下のようなサービス受けてみてぇ~。
    • good
    • 1

夜の決まった時間になると、クッキーと飴がひとつづつとメッセージカードが入った小さい袋を女の店員さんが配ってまわるっつースロ屋がありました



それを客に渡すついでに明日のイベントの話をするので、話を聞くのがめんどくさい人なんかは結構貰うのを断ってたりしますけど、お姉さんかわいくていいコが多いし(私も女ですが…)なんといってもその手書きのメッセージカードが可愛い…いつも貰ってます
明日のイベントの告知の時もあるし、スロとは全然関係なく世間話的な一口コラムだったり、「男の魅力UP術」なんて日もあって、なかなか面白いんですよ

それを一生懸命書いてる女の子を想像するとこれまた可愛くてなんだか癒されてしまいます
(私はオッサンか)


あ、私は#6さんが羨ましいです!
セブンが缶コーヒー持って後ろに立ってたらそらひっくり返りもするわっつーか、その画面、すごいシュールww
でもその後感動のあまり抱きついちゃいそうだ~
    • good
    • 0

#4さんの店、いいなぁ(笑


#1さんの絡みで・・・

MHでは、ここのところ何某かのイベントをやっており、
眠気とハマリで相当ボケーっと打っていたら肩を「ポンポン」と叩くので
んだよと振り返ったらウルトラセブンが缶コーヒー持って立ってました。
驚いて椅子から落ちそうになりましたが、2時間に1回ウルトラドリンクサービスとやらがありましたね。
なぜにウルトラセブン・・・
    • good
    • 0

聞いた話ですが、朝一に行くとバイキング方式で無料で朝食が食べれるお店があるらしいです^^


私が行ってみたいだけですがw

私の住んでいる所で関心したのは、パチ屋の隣に同じグループが営む託児所があるってことですかね。もちろんパチンコをやりに来たお客さんの子供は無料で預かってくれます。(私は使った事がないですが便利だな!と思います)

等価じゃないお店のコイン式タバコ自販機は役に立ちます。
    • good
    • 1

昨今、出玉保証禁止の中での閉店時出玉保証(確変時)


お店は教えられませんが、マイホームです。
客と店の信頼関係ですね。
    • good
    • 1

通常45発のコーヒーサービスがイベントなので開店時のみ無料。


世の中銭や。
    • good
    • 2

ミス・マリンちゃんから手渡しでおしぼりとジュースのサービスがありました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!