プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が誕生日なのでプレゼントに母が好きな梅干しをプレゼントしようと考えています。
せっかく誕生日プレゼントで購入するのだから普段は買えないような高級な梅干しをプレゼントしたいのですが、私自身、梅干しが嫌いなのでどの梅干しをあげたら喜んでもらえるのか全くわかりません。
インターネットで購入できるか、東京近郊で購入できる高級で喜ばれるおススメの梅干しがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

値段が高級の部類に入るかどうか分かりませんが、


私がいつも食べているのは「熊平」と言う所のものです。
http://www.kumaheinoume.co.jp/

私は「はちみつ入り・甘口」がすきなのですが、
http://www.kumaheinoume.co.jp/usushio.html
お母様の好みが分からないので甘いのがお好きかどうか…。

その中でも「んめ」と言うのもあるらしいですね。
http://www.kumaheinoume.co.jp/nnme.html
高そうで絶対自分では買わないので味は分からないのですが…。

通常のものでも粒が大きく果肉が柔らかで南高梅は美味しいですよ。
塩加減とかあるのでその辺が好みがあって難しそうですね。
    • good
    • 0

日本製で,南高梅のものなら間違いありません.,3千円以上のものなら美味しいです.



  http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=SNYA,SN …
    • good
    • 0

“紀州の五代梅”って言うんでしたっけ?楽天で見たような・・・。

私は食べたことないですけど、1個1個丁寧に包装されてて高級な感じの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!