アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末の31日月曜にUSJに行ってきます。
(中学生と小学生の子供連れて)
貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは
断念する予定です。

翌日大阪市内を観光するため
車中泊も考えたのですが
もしかしてスパリゾート?
お風呂は入れて仮眠できる所が
あるのかと思い質問してみました。
立派なところじゃなくてもいいので
何処かありますか?

ネットカフェは子連れで
この時間は無理だろうし・・・
安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スパワールド世界の大温泉が10周年で1000円です。


ただし深夜料金が1000円プラスされます。
親がいれば子供もok見たいです。
確認をしてください。

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/index.html

この回答への補足

補足ですが
宜しくお願いします。
仮眠できる場所はあるでしょうか??
何回見てもなくて・・・
もしかして見落としてるのかと思い
お聞きします。

補足日時:2008/03/30 03:09
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
安いですね。
色々あって楽しそうですね。
検討してみます。

お礼日時:2008/03/30 00:02

No.1の方、これ西区ですよね。

私ならここに決めます。USJに比較的近いし、大阪・梅田駅(JR、阪神、阪急)への足は勿論、なんば駅(近鉄、南海)へも便利。奈良生駒線へも地下鉄が乗り入れてますよね
自分用にメモしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申しわけありませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/25 02:11

いまの時期、やってないかも?ですが3名で9000円以下の部屋をみたことがありますよ。


私が利用してたのはシングルユースでしたが、地階に温泉大浴場があって結構良かったホテルです。


http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html
ここのスーパールーム。

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安いですね。
検討してみます。

お礼日時:2008/03/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!