プロが教えるわが家の防犯対策術!

上唇をぷっくりさせたいと思っています。
ヒアルロン酸で唇をプチ整形された経験者の方教えてください。
1.施術は痛かったですか?
2.施術後、腫れましたか?腫れたとしたらどれくらい腫れましたか?何日間くらい腫れが続きましたか?
3.どれくらい持ちましたか?
4.周りの人に気付かれましたか?
5.結果に満足ですか?
6.アドバイスがあったら教えてください
受けたいのですが、経験者の意見をお聞きしてから・・・と思っています。
ありのままを教えてください。どうぞよろしくお願いします。
(整形なんてやめろ、とか意味がないといったご意見はご遠慮ください)

A 回答 (2件)

こんにちは。


経験者ではなく、やってるほうです。

唇へのヒアルロン酸注入ですが、痛いです。
ヒアルロン酸注入で評判がいいT医師は、痛くない方法で注入してくれると業界で評判ですが、たいてい痛みを伴います。

腫れることは余りありませんが、2~3日は一応覚悟しておいた方が良いでしょう。

3ヶ月くらいもちます。

周りの人にきづかれるかどうかは、入れる量によって変わります。
あまり気づかれたくないと言う人には少しずつ。
分かってもらえるくらいじゃないと意味が無い、というひとには相当量を。
ですので、医師に相談して下さい。

アドバイスとしては、上手な医者にやってもらうこと。
まず、安いと言う理由でクリニックを選んではいけないという点。
そして、CMなどでよく名前を聞くから、という理由で選んではいけない点。
実際に診察を受けて怪しいと思ったらクリニックを変える勇気を持つという点。
これを守って、納得して治療を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際施術されている方からのアドバイスはとても役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 21:17

こんにちは、No1です。



たまたま昨日、唇にヒアルロン酸を入れたという知人に会いました。
2週間前くらいに入れたそうです。
すごく自然な仕上がりで、良い感じ。本人もとても満足していました。
周りの人に指摘されることも無く、顔いじったんだけど分かる?と聞いても、みんな気づかなかったそうです。
それでいて自分は満足しているのですから、いいですよね。

ブロック注射で麻酔をしたそうで、痛みは全くないそうです。
3日くらい腫れて、くちびるおばけになったそうです。

治療してもらったクリニックは、青山のTクリニック、T院長によるものだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/04/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!