プロが教えるわが家の防犯対策術!

喜瀬ビーチパレスに宿泊です。
どなんち食堂や朝日レストランなども気になるのですが、サンセットを見ながらホテルで夕食もいいな~と思います。
ホテル内の居酒屋を利用したことのある方、どんな感じだったか教えてください。
また、その居酒屋のテレスでBBQもやってるようなのでその情報も!!

その他、宿泊に関する感想やオススメでも結構です。

A 回答 (1件)

沖縄に住んでいます。

喜瀬ビーチは地元企業の金秀グループが経営するホテルです。喜瀬ビーチには直接宿泊したほうがないのですが恩納マリンビュー(同じ系列)に昔宿泊したことはありますので参考になるのかは
わかりませんが、お得なホテルだと思われます。リゾート気分ですと
航空会社が経営するホテルのほうがずっとありますが、地元の私なら喜瀬ビーチホテルを選びます。ホテルは本当にポピュラー(レストラン含め)だと思われますが、でも、ビーチにも近いし居酒屋もあるようなので夕食にもこまらないでしょう。レンタカーを利用するのでしたら
万座ビーチまで、でかけてビーチだけを楽しむことも出来ます。何日宿泊するのかがわからないのですが ちょっと遠いオクマまで足を伸ばされてみるのもよいとおもいますよ。恩納村周囲のホテルですと、周囲に食事するところが余りありません。ムーンビーチホテル近くになると割りとそろっています。喜瀬ビーチホテルの夕食もよいとおもいますが、せっかくの沖縄なのでビーチだけは他のところも楽しむのも良いかと思います。ほとんどが58号線沿いにあるので迷うことなくいけると思います。那覇から来るのでしたら喜瀬ビーチに着く前にムーンビーチ周辺(その周辺では食事するところがある)、サンマリーナ、万座ビーチの前をとおっていきます。行くついでに万座ビーチリゾートにも寄られるのも楽しいかと思います。
天気に恵まれたらいいですね。よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回の沖縄の滞在は長く、いろいろまわります。
人気の居酒屋やレストランにも行きますが、一度はBBQもいいなと思って、このホテルではどうだろうと思い質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!