アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどんなスカーフ留めが好きですか?これからの時期セーターの上にスカーフをする時など,結ぶだけでなく留めたい時ありますよね?でも,ピンで穴をあけて(?)留めるのはスカーフが傷みそうで好きではありません。安全ピンみたいな突き通すものでないスカーフ留めでオススメの使い勝手があるものを教えて下さい!

A 回答 (3件)

指輪スタイルは確かに多いですよ。


止めるタイプのものも売っていますが、種類が少ないので、気に入ったデザインは見つからないかも・・・。
デパートのアクセサリー売り場かスカーフ売り場に少しだけ、売ってると思います。実演で売っている場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本シリーズの応援セールもやってることだし??デパートにいって偵察してみます。実は昨日,密かに自宅で指輪で留めて鏡の前でファッションショー??してみてたところです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/29 12:44

指輪をしている人がいます。

太目のものですが。
とってもおしゃれです。「スカーフ留めじゃなくても似てるから・・」
と言って使っていましたよ。種類も色々ありますよね
ピンは・・私もお勧めしません。穴が空いてしまいます。

この回答への補足

私もやってみたのですが,時間と共にずれ落ちてきませんか?細い指輪だと入れづらいし…。でももう一度TRYしてみますね。ありがとうございます!

補足日時:2002/10/28 14:40
    • good
    • 0

最近あまりスカーフをしないのですが、以前はエルメスのスカーフリングをよく使っていました。



シンプルなものから色々種類がありますので、いかがでしょうか?

http://www.jcss.ne.jp/~sitiya/hermes/skirfring.htm

参考URL:http://www.jcss.ne.jp/~sitiya/hermes/skirfring.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。指輪スタイルのもの多いんですね。

お礼日時:2002/10/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!