アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週PS3とザ・ベスト版の「アーマードコア4」を買いまずは一通りクリアしようと思ったのですが、レギュレーションが1.00から1.60まであるその中で、どのレギュレーションが1人でやるのに最適でしょうか?
レギュレーションの違いについては一通り説明はあるものの、何がどのように変わったかいまいち具体性にかけ、それぞれの違いがよくわかりません。
1人でするにはどれが良いか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

当初発売したときには、PS2版に比べOBが長時間使えるという発言をしていましたが、レギュレーション1.00では数秒でエネルギー切れになってしまいます。

しかしその反面、レーザーなどのPA貫通力が多きため他のあたえるダメージは大きいです。
個人的には、エネルギーを気にせずに遊びたいなら最新のレギュレーションを使ったほうがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最新のものが良いと言う事なので、最新のレギュレーションで遊ぼうと思います。