【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

家をリフォームしたので、自分の部屋を以前から憧れていたアジアンちっくな部屋にしたいのですが、なかなかイメージに合ったローテーブルが見つかりません。
色々検索してみたところ凄く気に入ったテーブルを発見したのですが、すでに販売終了でした。
以下がその気に入ったテーブルです。この様な幅が広く奥行きが狭いものはなかなかありません。。
http://www.kaimonokun.com/ShowDtl.php?user_id=13 …

自分が重要視するのは、
★色はダークブラウン
★二段になっていて、下の段にディスプレイできるもの
★上の段はガラス
★幅が広く奥行きの狭いもの。
…です。

どなたかこのようなものを他にご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは


私が気になっているお店ですが、こんな木の家具がありました。
カジュアル、レトロ風かな?
B-COMPANY の家具↓おススメ
http://www.b-company.net/

楽天からアジアン雑貨のお店
http://item.rakuten.co.jp/ajara/ii-e-24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
諦め半分で見ていませんでした(^_^;)

サイトを送っていただいてありがとうございます★
実はyamato814さんが送ってくれたショップに先日行って、そこにあるスライドローテーブルを購入したんです。かなり一目惚れでした。
その後、質問した事を思い出してここを見てみるとそのショップのURLが…かなり驚きました^^;
何かの縁なのかなって♪

本当にありがとうございました★
このショップは自分が求めているテイストとぴったりなのでお気に入りのショップになりそうです♪

お礼日時:2008/05/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!