アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズジュニアの方は中学を卒業すると高校へ通いながら活動するのでしょうか?
また、高校卒業のジャニーズ出身の有名人はいますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

はい!!


高校へ行きながら活動する子は
ジュニア以外にもたくさんいます。


ジャニーズジュニアの北山宏光くんは
亜細亜大学卒業もしています(*^^)v

もちろん大学へ通いながら
活動もしていたし4年で卒業しました!
    • good
    • 0

最近では嵐の櫻井翔さんやNEWSのように大学在学中や卒業まで学業と両立する人が増えてきました。



高校は誰が卒業したというより、卒業した方が大半のようです。仕事は平日もあるのでどちらを優先するかは本人次第です。学校を休む人もいれば仕事を休む人もいます。
高校進学しない人や途中退学する人もいますが、仕事が忙しくて両立ではないからと言うよりも学業に対する価値観のよる理由の方が強いようです。
    • good
    • 0

今は大学に通いながら活動している人も結構いますよ。


高校生のジュニアの方はおそらく授業後にレッスン場に行ったりするのだと思います。芸能活動に専念するため高校に行かない人もいるみたいです。
    • good
    • 0

http://news.livedoor.com/article/detail/3549431/

嵐の櫻井翔が慶応義塾大学に進学など、ジャニーズ事務所のタレントで高学歴の方の情報があります。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
大学にも行ってるんですね。
それなら芸能活動は土日だけなんでしょうか??

お礼日時:2008/04/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!