プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与那国島で潜るには、どれぐらいのレベルなら大丈夫ですか?
私は、AOW,経験本数29本です。
一概に言えないと思いますが、教えてください。
また、これぐらいの人の沖縄でオススメの場所はどこですか?

A 回答 (1件)

中性浮力は万全ですか? ブランクはありませんか? ボートからの潜行に自信はありますか? マスククリアー等々基本は?


与那国は流れがかなりきついところがあります。
マスクが飛ばされる寸前のこともありますよ。
特にハンマー狙いであればなおさらです。
もう少しスキルアップされた方が与那国が楽しいものになるはずです。
沖縄ではケラマがペターかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!