アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港からNWでデトロイト空港によく行かれる方いますか?6月はどの程度の混み具合でしょうか?空席は多いですか?

A 回答 (1件)

1年間の中で混んでいる時期ではありません。


が、すご~く空いているかというとそうでもありません。曜日にもよります。
満席ではないけれども、3、4席を独り占めして「エコノミーベッド」にできる程空いているかというと、多分そうでもないと思います。
9・11の後、1年くらいすごく空いている時期がありましたが、最近NWに限らずUAもいつも結構混んでいるような気がします。
実際にご自分のフライトの空席をお調べになってはいかがでしょうか?
Eーチケットの番号がわかればNWのホームページで調べられるはずです。もしわからなかったら、NWのホームページで自分の便の航空券を買うつもりで座席表を出し、その後キャンセルすれば問題ないと思います。
ただ実際には画面上での空席よりは多少混みますが・・・。(1日前くらいにどっと席が埋まるので)

参考URL:http://www.nwa.com/jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを参考にチケット取りたいと思います。とても詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!