アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のGW(5月1日)にUSJに初めて行く予定なのですが
ディズニーで売っているような耳グッズ(ぱっちん止めだったり、カチューシャだったり)はUSJで売っているのでしょうか?

多少検索してみたのですが、スヌーピーの耳があるとかないとか・・
なんだか曖昧な情報しか得られなかったので、どんなキャラの耳があるのか、またそれはいくら位なのか、ご存知でしたら教えてください^^

やはりディズニーのように豊富ではないのでしょうか;
せっかく遠出するので、存分に楽しみたいです^^★
オススメなどもありましたら、教えてください!

A 回答 (4件)

☆ピンクパンサー(しっぽ付き)


☆ハローキティ
☆ドンキー(しっぽ付き)
☆フィオナ姫のティアラ

スヌーピーはまだあったかな?
価格帯は、1050円~2300円だったかと(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキーもすきです!^^*
しっぽ付きっていうのが惹かれますね-★
色々と出してくださってありがとうございます!

お礼日時:2008/04/21 21:08

昨日行って来ました。



新しいショーに出てくる2匹のトラの耳をクルーの方々はつけてました。
まだ出てないのでは、シュレックの耳があります。
あと、耳じゃないですが、ジョーズとかジュラシックパークの帽子とかが売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラのキャラクターですか!なんだろう??
行って確認してみたいと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/04/21 21:12

ハローキティのものは。


キティのお店にたくさんそろえてあります。
最近、種類が増えてたような気がします。

曖昧ですみません。
スヌーピーも最近つけてる人がいたので、
まだあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんもあるんですね!
まだ行っても居ないのに、聞くだけで楽しくなっちゃいます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/21 21:11

こんばんは



セットだったか単品だったか覚えていないんですが
ピンクパンサーの耳がありました
尻尾とセットだったかな・・

尻尾をつけている人がいて
気になってショップで見たんですよね
購入はしなかったんですけど

因みに尻尾は¥1500~1800程度だった気が・・
あいまいでスイマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクパンサー!!!可愛いですね!
しかもしっぽ付きなんて・・・!
スヌーピーより欲しいです(笑)
ありがとうございます^^*

お礼日時:2008/04/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!