プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイントで表を挿入し、セル1つの中に○○○と文字を書きました。
そこで質問なのですが、○○○と言う文字を左右の中央揃えは出来るのですが、上下の中央揃えが出来ません・・・少し意味が伝わらないでしょうか。。。
つまり、○○○と言う文字をセルの中央にスライドしたいのですが、やり方がわかりません。
そこで、順序だてて教えて頂けないかと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

文字を入力したセルを右クリックし、「罫線と塗りつぶし」を選択します。


表のフォーマットが表示されたら「テキストボックス」のタブを選択して文字の配置で「中心」を選択します。

それでセルの真ん中に文字が表示されるはずです。
    • good
    • 0

表をすべて選択して、「罫線ツールバー」の「上下中央揃え」をクリックします。



「罫線ツールバー」が表示されていない場合は、「表示」→「ツールバー」→「罫線」をクリックするか、「標準ツールバー」の「罫線」をクリックすると表示されます。

「ツールバーについて」
http://www.wanichan.com/pc/pp2000/pp03.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!