アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースファンの者です。

この度、5月にヤフードームで行われるソフトバンク戦を旅行会社のツアーを利用して観戦することを計画しています。

席種は3塁側内野A指定席です。
以前、何度かヤフドの外野ビジター席で応援したことはあるのですが、内野席は初めてです。

地元のホークスファンの方々は、阪神ファンに負けず劣らず熱心な方が多いので、例え3塁側でも内野席ならばホークスファンに囲まれて、肩身が狭い思いをするのではないかと戦々恐々としております。

ヤフードームの3塁側内野席の阪神ファンの占拠率ってどの程度なのでしょうか?

その辺りの事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス願います。

A 回答 (2件)

私は昨年の対阪神戦見に行きましたが(鷹党です)、3塁側だと半々より少し鷹党が多い程度ですので特に肩身が狭いことにはならないと思います。



またヤフードームは構造上、レフト側外野自由席(いわゆるビジター応援席)だとチケットのチェックがないので立ち見でよければそのエリアまで入場することできます。あ、去年までとルール変わってなければ・・・。行き来は自由ですので虎党だけで盛り上がりたければレフトスタンドを訪問されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、外野自由席ですか。
参考になります。

秋にはお互い笑って、シリーズで会えたらいいですね!

お礼日時:2008/04/23 15:35

福岡の者です。



去年テレビ(交流戦)で見ただけですが…
3塁側の内野席にも、虎党は結構いたと記憶してます。

ホークスの地元ですから甲子園みたいにはいかないでしょうけど、
それでも「孤立無援」「四面楚歌」と言う状況にはならないかと思います。

最近の大躍進に伴って、どこの球場でも虎党大増殖中ですからね~
今年の虎も調子いいので、また虎党が大挙してやってくると思います(笑)

曖昧なデータですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は外野席で思いっきり声出して応援したかったんですけど手に入らなかったものですから。
回答を拝見して少しホっとしました。
阪神ファンて、どこ行っても仮想甲子園でデカい顔してますから(笑)
内野席なので大人しく観戦します。
ソフトバンクvs阪神は交流戦のドル箱カードだし、熱い試合を期待してます。

お礼日時:2008/04/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!