プロが教えるわが家の防犯対策術!

レザーのトートバッグを捜しています。

大き目でオールレザーか、キャンパスとのコンビなどが希望です。

高いものですと(3、4万以上)いいものはたくさんあるのですが、
もう少し安価で質がよく、作りがしっかりしているもの、またはメーカーをご存じないでしょうか?
わがままですみません・・・。

ちなみに今捜した中で良いと思ったメーカーは”バッカルー”というアメリカのメーカーです。(BUCKAROO)

もしくは革製品をオーダーメイド(セミオーダー)してくれるお店でもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
こちらも同じく安価で質・作りがよいところ希望です。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょうか?


私も機会があったらここでいつか作ろうと思っているところです。

参考URL:http://d-tokyo.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりました。
ホームページを拝見しましたがとてもよさそうでした。
やはり皮革製品は高価ですね。
慎重に検討したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!