アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今、吹奏楽用のディズニーの譜面をいろいろ探しています。
特に、
・Winnie The Pooh(くまのプーさん)
・グリムグリニングゴースト(TDL、ホーンテッドマンションの曲)
が欲しいんです。
どなたか、見たことある方いらっしゃいましたら、教えてください。
また、譜面を検索できるサイトとか、
そのような類のものを知っていましたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


ディズニーの楽譜がたくさんあるサイトがあったのですが、お探しのものは出ていなかったです。

ディズニー吹奏楽譜
http://www.soundmap.jp/gakufu_04.html(参考URL)

楽譜を探せるサイトのうち、私が知っているものをあげておきますが、こちらでもお探しの曲はないようです(譜リンクの海外版は確かめていません)。でも、他に知っている方がいらっしゃるかも。

楽譜ネット
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

ミュージックエイト出版楽譜
http://www.music8.com/washo.html

譜リンク
http://www.fujiura.com/link/oto/fumen.htm

その他、お店では、

ヤマハ銀座店
http://www.yamaha-ginza.co.jp/

などに楽譜がたくさんあるので、電話などで問い合わせてもいいかもしれません(器楽譜などは、それでも置いてなくて、出版社から直接買いましたけど)。
お探しの曲が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.soundmap.jp/gakufu_04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いざとなったらお店などに問い合わせてみることにしますね。
がんばって探します!!

どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/11/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!