アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に身長の高い男性に質問です。
小柄な女性をどう思いますか?
私は身長が152cmです。気にするほど低くないのかもしれないのですが、なぜか見た目では152もあるように見えないらしく、大概の人に「150以上あったの!?」とびっくりされます。
そのせいもあって、自分ではこの身長をとてもコンプレックスに感じています。

今私には好きな人がいるのですが、その彼の身長が高くて、180以上はあります。
私の被害妄想なのですが、背が低いと子供っぽく見られて恋愛対象に見られないような気がするのです。
恋愛に身長は関係ないとは思うのですが、
背の高い男性は背の低い女性のことをどう思いますか?
やはり恋人としては敬遠してしまうものなのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

全く関係ありません!


私は145cmの女性と交際した事がありましたが、要は中身ですので全く気になりませんでしたよ。
ちなみに私は175cmですので、180cm以上の人の気持ちは判りませんが・・・・。

背の高い女性を好む男性も居ますし、その逆の人も居ますので、人によっては恋愛対象外になる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

181センチあります。


一意見として参考になれば幸いです。
自分はどちらかと言うと好みは背の高い女性ですね(160~170センチくらい、モデル体型)目移りするのもそういった方が多いです。
でも実際に付き合った人は145~165までと色々です。
好きになったら身長などあんまり関係ないですよ。

ちなみに152センチの彼女もいましたが、付き合いは一番長く初めて結婚を意識した彼女でしたよ。
    • good
    • 0

152cmあったら、女性ならそんなに気にならないでしょう。


相手の女性の身長には特にこだわらないという男性が多い反面、やはり自分とつりあう程度の身長はほしいと考える男性もいるでしょう。
恋愛対象になるかどうかは、出会った男性の趣味によるところが大きいです。
ただ、身長差がけっこうあると「つりあわないからつきあわないほうがいいよ」とか余計なお世話をいってくる人もけっこういます。私はあなたよりも10cmも低いので、あなたの心配する気持ちはすごくよくわかります。
その180cm以上の彼が、あなたを恋愛対象をしてみるかどうかは、彼の趣味趣向によるので、彼が彼女の身長なんて気にしない人だったらいいですね。
まあ、実際に好きになってしまえば、身長なんてほんとどうでもよくなってしまいますけど。
    • good
    • 0

僕は身長178cmですが、身長150cm足らずの女性を好きになったことがあります。

タレントでも矢口真理など、小さい人大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています