アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずの銀行の口座を持っていて、窓口でなくATMでカードで現金を預けたい(入金)のですが可能でしょうか?(平日)
カードと現金のみで可能ですか?
あと、しばらく使ってないので暗証番号を覚えてるかわからないのですが、もし入力して間違っていたらやはり窓口があいてる時間にいって相談しないといけないのでしょうか?ATMで暗証番号を変えることなどはできないですよね?。。

A 回答 (4件)

入金時には、暗証番号は必要ありません。


ATMにカードを挿入後、画面の指示に従い現金を投入すれば入金ができます。
ATMの入金にはお札枚数に制限がありますが、通常100枚未満であればOKです。
    • good
    • 2

ATMでの入金って、あまりやらないので自信がないんですが、


ATMで入金は、暗証番号の入力は必要ないんじゃないですかね?
残高照会や出金の時は必ず必要ですけど・・
    • good
    • 1

 そりゃ出来ますよATMですから Automatic Teller Machine(現金自動預け払い機)



3回間違ったら、そのカードは止められます。機械から出てこなくなりますので、係員を呼ばないといけません。

ATMで暗証番号を変える事はできますが
 その前に元の暗証番号を思い出してくださいね
    • good
    • 2

通帳が無くてもカードと現金で預け入れできます。


ATMで暗証番号の変更は出来ますが、当然のことながら今の番号が分からないと出来ません。
何回か暗証番号を間違えると、カードが使えなくなりますので、通帳と印鑑を持って窓口へ行く必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗証番号1,2回ためしてそれでも間違ってるようだったらあきらめて窓口にいこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!