プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルの仕事をしている風俗嬢の方は怖くないんですか。ホテルで二人っきりになってしまったら、万が一のとき守ってくれる方がいないんですよね?無理やりやられたらどうするんですか?前もってお客さん側が身分証を提示しておいて・・とかそういうシステムで対処してるんですかね?それにしても怖いと思うのですが。
ほんとくだらない質問ですいません。ただ気になったものですから。

A 回答 (2件)

一度は恐ろしい思いを経験していると思います。


部屋に入った際に店に電話するなど、
安全面で相当気を使っています。
    • good
    • 0

怖ーいスタッフが尾行と連絡をしていると思いますが。


だって、客もですがデリヘルにも逃げられては商売になりません。

ただ、こういう商売に熱心なところはしているんじゃないかな。
ピンキリなので、雑な経営のところもあるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!