プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋をしりたい!
名古屋をまんきつしたい!

今は名駅!
名古屋城とかもいきたいです。
このあたりはさっぱりなので行き方もわかりません。

名古屋情報いろいろ知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋滞在はいつまでですか?


「メーグル」というルートバスがよいと思います。市内北部の主要箇所を循環するので便利です。
連休なので混雑が予想されますが、ボランティアガイドが付く場合もあります。
http://www.ncvb.or.jp/routebus/
名古屋駅の市バスターミナルが発着場所です。
このバスが通らないところとしては、熱田神宮、東山動植物園、名古屋港などになりますが、地下鉄利用となります。
「ドニチエコきっぷ」という一日乗車券(600円)で、バス、地下鉄乗り放題、施設の割引もあります。
    • good
    • 0

もう名古屋城はこの時間では終わってますので、明日にでもどうぞ。



名古屋メシでしたら、名古屋駅のタワーズだったり、地下街のエスカ
で一通り揃うので便利ですよ。
あとは、地下鉄で栄に行ってぶらぶらしてもいいですよ。
    • good
    • 0

満喫したいなら下調べくらいして出かけなさいよ。



とりあえず名古屋城は名城線の市役所下車、徒歩5分。
4時半までだからもう終わってるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!