プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMacDVSpecilaEdition(G3)で使用していますが
ホームシアターのサブウーファーに転用したいと思っ
ています。(ホームシアターのサブウーファーの電
源が入らなくなったので。。。)

本製品はUSB端子しかありませんがRCA端子に変換し
て接続出来たりしませんか?必ずパソコンと接続しな
くてはならないでしょうか?

駄目元で質問させていただきました。

A 回答 (1件)

多分、無理。


変換コネクタそのものがないですし、自作するにしても電源供給を考えなければならないし、ピンをどの様に変換(または再配置)するかも分からないし、何よりデジタル信号入力だから。
ホームシアターのスペックが分からないのですがそもそも出力が見合うかも分からない、デジタル信号出力出来るかも判らない。
故に多分無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!そうですよね。

USBはデジタル出力だから。。。アナログのアンプ付きサブ
ウーファーボックスにどう考えても単純時変換ケーブルを介
して接続出来る可能性はないでしょうね。

修理出来ないかなぁ?

お礼日時:2008/05/06 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!