アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続けての質問、失礼します。

昨夜のギョウザのアンが余っています。皮はなくなりました。分量はギョウザ15個程度です。

これを利用したお料理とそのレシピを紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは



醤油、コショウで炒めて
ホカホカご飯に乗せて食べる

同じ味付けで炒めたものを溶き卵で包んで
オムライス風に

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>醤油、コショウで炒めて
>ホカホカご飯に乗せて食べる
今回はコレをやってみたところ家族に大好評でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 02:19

味は塩コショウでも醤油でも味噌でも炒めて、同じ味付けのラーメンに乗っける


ラーメン+餃子をいっぺんに食べるような感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンの具か!ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 02:16

つなぎで片栗粉を足して、ボールにして残りも野菜とスープの種にするのはどうですか?



そのあと、卵とご飯を足しておじやにもなりますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 02:15

小麦粉を少し混ぜて、フライパンでお好み焼き風にしては


どうでしょうか?結構美味しくいただけますが・・・
あとは、鍋に水と一緒に入れて煮れば、中華スープの
出来上がり・・・とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。コレもやって見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 02:14

餃子のアンをフライパンで炒めて、そこにご飯を加えて、チャーハンにして下さい。


味付けは適当で・・・

これ、結構いけますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やって見ますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!