アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、職場の同僚に告白しましたが、「恋愛感情はもてない」と言われ、振られました。
自分は好きでい続けると思うと伝えました。

自分はこれから、自分を磨いて彼女が自分を追いかけてくれるぐらい頑張りたいと思っています。

再告白はいつになるかわかりません。ただ、彼女に新しい彼氏ができたり、結婚したりしたらあきらめます(笑)

仕事を頑張り、自分を変えて生きたいと思います。
たとえ、自分を変えて、思いが届かなくても自分のためになると思います。

再挑戦するにあたって、こんなことを心がけましょうってことがあったら教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

自分を磨いて彼女が自分を追いかけてくれるぐらいになると、彼女から告白してくるようになり、yujiito1さんは「恋愛感情はもてない」と振ることになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛はタイミングなのですかね。

お礼日時:2008/05/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています