アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白を振った女性の好みになろうと本気で努力してる姿と言うのはどう映りますか?振られてからたまに食事行くような関係です

A 回答 (3件)

>告白を振った女性の好みになろうと本気で努力してる姿と言うのはどう映りますか?



努力と言うものが、内面的な性格を女性の好みに変えようとしてるならば、自分の芯がない人だなと、余計に幻滅をします。

見た目、例えば鍛えてムキムキになる、髪型を変えるとかなら、努力はしてくれてるんだと感じますけど、
振った理由が見た目が無理って事なら、見た目を変えれば可能性は上がりますけど、人として恋愛対象外な場合は、好かれようとする努力すらが重くなり、余計に嫌いになります。

あなたの質問は良く見受けられるので、多分あなたの場合は女性に良い様に使われてしまってるんじゃないかと思います。

私モテるのよ!とあなたを手放さず、モテ感だけを味わってる感じに見えます。
    • good
    • 1

振った人と食事をする女性の気持ちが謎です。


普通は気まずいし期待されては困るので避けると思います。
あなたのその本気が伝わってないのでは。
本気な人をもてあそぶようなことはしないと思いたい。。
お友達として軽く見てるのかな。
誘いを断ると自分に不利益が発生するから仕方なく応じているのかな。
何かしら特別な理由がありそうです。
食事の際、あなたがご馳走してるなら、ご馳走目当てで会ってるのかもしれません。
そんな関係は長続きしないと思います。

以前、私の好みに合わせてくる男性がいましたが、媚びを売られてる気がして気持ち悪かったです。
意外と嬉しくないものでした。
あなたらしさを受け入れてもらう努力の方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

初めまして。


食事程度なら良いと思いますよ。ただ問題なのはあなたがなにをどのような努力されてるかわからないのと、彼女の求めてることが分からないので明確なお答えはできないので参考程度に聞いて下さい。
 振られた理由が見た目だけならパートナーにするのは難しいかもしれませんね。でも、どんな見た目であろうと内面からくるかっこよさや、良き人間性にはかないません。
なので、嘘をつかないとか、変に男気出さない、彼女の話をきちんと聞いて話すとか、あと、たまに困ったりした時は彼女を頼ってみるとかしてみるのも良いと思いますよ。あなたを必要としてるということが伝わるでしょうし。
気をつけなければいけないのは縁を持ちたいというあなたの想いが相手に一方的に伝わるとしつこい人だと思われかねませんので、そこは相手の反応をしっかり見極めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています