アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼女がいます。付き合って半年ぐらいです。
しかし悩みがあります。家で遊んでいても彼女はすぐに寝てしまいます。
最近いつも家で遊ぶとすぐに疲れたとか言って布団の上で横になってすぐに
眠ってしまいます。
悪気があるのか知らないですが正直彼女は家に寝に来てるだけのようにも感じます。
こういう場合どうすればいいんでしょうか?自分といると安心してくれる
からか分かりませんが例えそうでも毎回遊びに来てもすぐに寝られたら
こっちだってする事もないですし、それなら遊ばない方がとも思います。
時々イライラだってします。どうすればいいですか?

彼女にあまり寝ないでって言ったら向こうはこれから遊ぶ時すごく
気使われそうですし・・・・

どうすればいいのかも分かりません。先日遊んだ時は半年記念日
だったのにすぐに寝られてその時は本当に別れたくもなりました。

何かアドバイスあればお願いいたします。

A 回答 (8件)

女性特有のホルモンの病気かもしれませんね。


私も経験があります。
イライラする前に心配してみては?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BB% …
    • good
    • 0

すぐ寝る人いますよね。

分かります。

女性ホルモンとか病気などについてはよく分かりませんが、僕自身の経験では女性はすぐ寝る人は本当にすぐ寝ますよね。
付き合う前や付き合って最初の頃はそうでもなかったりするんですけど、少し慣れてくると「安心する」といいつつ寝ちゃったり。
女友達と話してても寝たくないんだけど寝ちゃうと言っている人は多かった気がします。
女性は彼氏より先に寝たい人が多いみたいなので(一人取り残されるのが寂しいらしいです)、男性に比べて安心できる存在の人の前では気が緩んですぐ寝てしまう人は多いのだと思いますよ。

こればかりは寝ないようにするっていうのは難しいんじゃないかなと思います。
どうしても許せないのであれば一度だけ不満として真剣に言ってみる。
それでも少しの努力もしようとはしてくれずに寝てしまうようだったら今後の付き合いを考えてみてはどうでしょうか。

心配の前に不満がくるのはしょうがないですよ。
知らないことなのですからね。
    • good
    • 0

好きな人の寝顔を見いれるだけで自分は幸せですw

    • good
    • 0

私の友人にもすぐ寝てしまう人がいます(男性ですが)


彼は医者に診て貰い「ナルコレプシー」という病気と判明しました。
ひょっとすると彼女も同じ症状なのかもしれません。
あまりひどいようなら診察を受けることをお奨めします。
ちなみに彼は薬を服用し以前より眠ってしまうことが少なくなりました。
    • good
    • 0

体の関係はもちろんあるんですよね?


もしかしたら、そういう雰囲気から避けているのかもしれません。

イラっとする前に、男ならバシッと行動に起こしなさい。
雰囲気作りも大事です。
男ならしっかりせぇ。
    • good
    • 0

デートはいつもお家なんでしょうか?


外で遊ぶって事は無いのですか?

彼女さんが学生なのか、お仕事をされているのかわかりませんが、疲れているのでしょうか?

家に遊びに来るときはどういった時間帯に来られるのですか?

この回答への補足

いつもではありません、平日は家で遊び休日でバイトない日は
出かけるって感じです。

お互い学生です!

補足日時:2008/05/07 23:37
    • good
    • 0

こんばんは。



んと。

家で遊ばなければ良いのでは?

外で遊んでも寝ちゃうなら話は別ですが。。。
    • good
    • 0

寝たふりして誘ってんだってば。


気付よ、男なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!